竹の花商店会タイトルイメージ
 
 
ホーム 店舗情報 イベント情報 竹の花のゆらい アクセス情報 お問い合わせ
 
     
 
スペーサーイメージ スペーサーイメージ
     
     
 

「店主が選ぶ俳句大会」受賞作品が決定しました!

第2回目となるおだわら竹の花商店会「店主が選ぶ俳句大会」に今年も多くのご応募をいただきました。
応募総数137句、その中から商店会店舗の商店主が共感した各店主賞21句を各店舗に展示し、街を訪れた人の投票によって「大賞」「準大賞」を決定いたしました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。

受賞作品はこちら>



企画概要はこちら>

応募全作品一覧はこちら>


PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。



小田原のお店巡り+錦織神社参拝ツアー

竹の花商店会では、アーケード撤去が終了して、街路整備も進み、太陽の光が注いで、天気の良い日には遠く丹沢の山々を臨める街に生まれ変わりました。そんな街を楽しんで頂きながら、地域の味わいある商店を巡り歩き、最後にテニスプレーヤーの錦織圭選手の活躍で話題となった神社も参拝する商店街ツアーを開催します。昼食で、商店会特注の「竹の花 桜弁当」を楽しんで頂き、最後には抹茶の呈茶も予定しております。
桜の時期に和の文化とお店を楽しむツアーに、ぜひご参加ください。


開催日時:2018年4月1日(日)11:00〜14:00
参加費:1,000円(特製弁当・お茶のふるまい付き)
募集人数:15人
お申込み・お問い合わせ:松崎屋家具店 0465‐22-5603

※先着順に受け付け、人数に達し次第、締め切り

お申込みに関して詳しくはこちら


PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。



 
 
 
     
  このページの先頭に戻る  
  もどる  
 
 
     
 
     
 
 
このサイト、竹の花商店会オフィシャルページはIE5(インターネットエクスプローラ)/FireFox1.5(ファイアーフォックス)をサポートしています。
その他のブラウザにつきましては、正しく表示されない事があります。
Copyright Takenohana and NISHINADAVID All Right Reserved.