竹の花商店会タイトルイメージ
 
 
ホーム 店舗情報 イベント情報 竹の花のゆらい アクセス情報 お問い合わせ
 
     
 
スペーサーイメージ スペーサーイメージ
     
     
 
     
   

毎月最終日曜日 竹の花日曜朝市

                      
場所:竹の花通り
毎月の最終日曜日に開催する「竹の花日曜朝市」も年々訪れる方が増え、2011年度は大盛況でした。また2012年度も寒さ、暑さに負けず毎月開催する予定ですので、皆様どうぞお越し下さい。        
    

2011年7月1日〜 風鈴飾り

場所:竹の花通り
今年も夏の間、竹の花通りのアーケードやお店の軒先に風鈴を吊るしました。涼しげな音色が通りに響き渡っていました。
 

2011年8月6日(土)竹の花夏祭り

場所:バーキングイシダ
恒例の竹の花夏祭りを開催しました。
会場にはヨーヨー釣りなどのゲームコーナーや、焼鳥、焼きソバ、フランクなどの夜店が出て、ご来場者には夏の夜を満喫していただけたのではないかと思います。盆踊りは輪になって、老若男女問わず多くの方に踊っていただきました。
夏祭り1 夏祭り2 夏祭り3
 

2011年10月29日(土)
  第7回秋の収穫祭 おだわらハロウィンIN竹の花

                          
場所:竹の花通り、パーキングイシダ
10月29日(土)日中は暑さを感じるほどの晴天の中、第7回秋の収穫祭 おだわらハロウィンIN竹の花は無事盛大に開催することができました。
会場には思い思いの仮装をした参加者を含め、およそ1,000人ほどの方にご来場して頂きました。皆様誠にありがとうございました。午前の部は、マジックショーやエレクトーンコンサート等が行われました。

ハロウィン1ハロウィン2 ハロウィン3
ハロウィン4 ハロウィン5 ハロウィン6
12時からはマーチングバンドが先導して小田原ポケットパークまでの仮装パレード。魔女やプリンセス、ゾンビなどが、街を練り歩きました。また、竹の花商店街の中のチェックポイントをめぐるウォークラリーでは、あちこちのチェックポイントでお菓子や風船をもらい、全てスタンプを集めると、さらに袋一杯のお菓子をもらえて、子供たちはとても嬉しそうでした。仮装コンテストでは自慢の仮装を披露し、「おもしろかったで賞」「ファミリー賞」「かわいかったで賞」「こわいで賞」「ペット賞」の5部門で審査が行われ、それぞれ賞品を授与しました。子供も大人もみな丸一日ハロウィンを楽しんでいる様子でした。
ハロウィン7ハロウィン8 ハロウィン9
ハロウィン11ハロウィン12 ハロウィン13
 

2011年12月3日(土)〜12月24日(土)
  竹の花パンダでクリスマス

今年も竹の花交差点に巨大なリースとパンダのイルミネーションを無事点灯することが出来ました。また、参加店にてお買い物をしていただいたお客様に抽選でランチクルーズや参加店の景品が当る「竹の花パンダでクリスマス」も開催しました。
 

 
 
     
  このページの先頭に戻る  
  もどる  
 
     
 
 
このサイト、竹の花商店会オフィシャルページはIE5(インターネットエクスプローラ)/FireFox1.5(ファイアーフォックス)をサポートしています。
その他のブラウザにつきましては、正しく表示されない事があります。
Copyright Takenohana and NISHINADAVID All Right Reserved.