竹の花商店会タイトルイメージ
 
 
ホーム 店舗情報 イベント情報 竹の花のゆらい アクセス情報 お問い合わせ
 
     
 
スペーサーイメージ スペーサーイメージ
     
     
  2009年度イベント開催履歴  
     
 
毎月最終日曜日 竹の花日曜朝市
場所:竹の花通り
毎月の最終日曜日に開催する「竹の花日曜朝市」。歩道や駐車場を利用して産地直送の野菜や鮮魚をはじめ、干物、練り物、お菓子、小物用品などさまざまな出店が並ます。回を重ねるごとにたくさんの人に来ていただき、いつも大盛況の竹の花日曜朝市。 これからはもっともっと業者さんを増やして皆様のご期待に沿えるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
  ▲このページの先頭に戻る  
   
 
12月12日(土) 竹の花をパンダとサンタで埋めつくそうChristmas(クリスマス) IN 竹の花
場所:竹の花通り
竹の花をパンダとサンタで埋めつくそう!!ということで、子供達にぬり絵を描いてもらいました。竹の花では毎月最終日曜日に朝市を開催しておりますが、この日は「昼市」を開催。新鮮な野菜、お菓子、お惣菜、パン、お汁粉、などのお店が並びました。また、昼市でご購入いただいたお客様にはじゃんけんゲーム参加券をプレゼント。サンタクロースのおじさんとジャンケンをして勝った方には、景品をプレゼントいたしました。日が暮れると、通りに置いたキャンドルに火が灯り、竹の花の通りを暖かく照らしてくれました。
 
 
 
  ▲このページの先頭に戻る  
   
 
10月31日(土) 第5回秋の収穫祭 おだわらハロウィンIN竹の花
場所:パーキングイシダ(メイン会場)・竹の花通り
毎年おなじみの、おだわらハロウィンin竹の花。皆さまのおかげで、5回目を無事に迎える事ができました。今回は催し物も充実!!大村楽器さんによるエレクトーンの発表会、ミスタートモックのマジックショー、かぼちゃ重さ当てコンテスト、仮装コンテスト、そしてメインの仮装パレード。仮装パレードでは、「マーチングバンド箱根21」の皆様に先導していただき、にぎやかに通りを闊歩いたしました。パレードの折り返し地点である、北條ポケットパークではフォークダンスを皆で踊りました。仮装コンテストは、子供達だけではなく大人やワンちゃんも参加してくれて、仮装も昨年より更にパワーアップしていました。
 
 
小田原市内、市外、更には東京都内など、多くの皆様にお越しいただけたことを感謝いたします。開催にご協力いただきました各関係者の皆様、参加していただいた皆様、厚く御礼申しあげます。
どうか次回もよろしくお願いいたします。
 
  ▲このページの先頭に戻る  
   
 
8月8日(土) 竹の花夏祭り 〜竹の花夏まつりで夏を満喫しよう!!〜
場所:パーキングイシダ
夏といったら夏祭り!!竹の花のみんなで夏祭りを開催いたしました。金魚すくい、かき氷、焼きそば、フランクフルト、焼き鳥など夏祭りならではのお店が並び、会場の奥には子供達や商店会の仲間達が作った行灯が会場をやさしく照らしていました。日が暮れてきたころには、どこかで耳にした曲が。子供達に、おじいちゃんとおばあちゃん達が盆踊りを教えてくれました。見よう見まねだったけど、みんなちゃんと上手に踊れていましたよ。またこの日は、夕焼けがとてもキレイでした。
 
 
 
     
 
イベントに関するお問い合わせは 0465-22-4422 (担当 高橋) まで もどる
 
     
  ▲このページの先頭に戻る  
     
 
     
 
 
このサイト、竹の花商店会オフィシャルページはIE5(インターネットエクスプローラ)/FireFox1.5(ファイアーフォックス)をサポートしています。
その他のブラウザにつきましては、正しく表示されない事があります。
Copyright Takenohana and NISHINADAVID All Right Reserved.