竹の花商店会タイトルイメージ
 
 
ホーム 店舗情報 イベント情報 竹の花のゆらい アクセス情報 お問い合わせ
 
     
 
スペーサーイメージ スペーサーイメージ
     
     
 

クリスマスリース点灯式を行いました!

11月28日(月)に竹の花交差点のイルミネーション点灯式を行いました!
点灯式は今年で12回目を数え、カウントダウンに合わせて、巨大クリスマスリースとパンダが輝きだしました。
ぜひ冬の風物詩を見に来てください。

点灯式1 点灯式2


第12回 秋の収穫祭 おだわらハロウィン in 竹の花
無事終了致しました
ご来場ありがとうございました。

開催日:2016年10月29日(土)
時間:10:30〜
場所:パーキングイシダ
ハロウィンイラスト

「第12回秋の収穫祭おだわらハロウィンIN竹の花」は、おかげさまで無事に開催することができました。 多くの皆様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
会場では、子供たちがハロウィンのワンポイントメイクをしたり、バッジ作りを体験したり、それぞれのブースが大盛況でした。
また、焼きそばやたこ焼き、あめ細工などの出店は 行列ができ、ダンスパフォーマンス、サックス演奏、マジックショー、仮装コンテストなどの催し物で会場は大変にぎわっていました。
仮装パレードは、北條ポケットパークまで歩き、途中ダイヤ街特設会場でエビカニダンスを皆で踊り、街行く人の注目を浴びていました。
今年は、恒例の竹の花商店会の各店舗を回るスタンプラリーに加えて、周辺の各商店街様のご協力で、竹の花商店会以外のお店でも様々なサービスを提供していただきました。 ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

2016年度ハロウィン参加要項

2016年ハロウィン共催商店街と各店舗

ハロウィン1 ハロウィン2

ハロウィン3 ハロウィン4

ハロウィン5 ハロウィン6

ハロウィン7 ハロウィン8

ハロウィン9 ハロウィン10

ハロウィン11 ハロウィン12



竹の花夏祭りを開催しました!
ご来場ありがとうございました。

開催日:2016年8月21日(日)
時間:16:30〜20:00
場所:パーキングイシダ

夏祭り当日は、天候が危ぶまれましたが、雨も降らず無事に開催することができました。 毎年、パーキングイシダにて夏祭りを行ってきましたが、今年でこの場所で行うことが最後ということで、地域の皆様や子供たちが絵を書いた行燈を入口に灯し、皆様をお迎えしました。 バンド演奏や、ビンゴ大会、子供会のダンスなどの様々なイベントや、焼きそば、かき氷、輪投げなどの露店も大盛況でした。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。 夏祭りイラスト


夏祭り1 夏祭り2

夏祭り3 夏祭り4

夏祭り5 夏祭り6

 
 
 
     
  このページの先頭に戻る  
  もどる  
     
 
     
 
 
このサイト、竹の花商店会オフィシャルページはIE5(インターネットエクスプローラ)/FireFox1.5(ファイアーフォックス)をサポートしています。
その他のブラウザにつきましては、正しく表示されない事があります。
Copyright Takenohana and NISHINADAVID All Right Reserved.